趣味の雑記

アイマス関連とか旅とか

【オフ会】聖Pオフ 2019/11/03 備忘録 (ボウリング中華)

三連休の中日、横浜で聖Pオフやった

 

twipla.jp

 

以前の集まりでボウリングやりたいと聞いたのでボウリング。

その後の飲み会も居酒屋だと変わり映えしないので中華街。

 

これは個人的にめちゃくちゃ楽しかった!

 

 

ボウリング

 

10 人集まったので 3 レーンに分かれて 3:3:4。

やる気に満ち溢れていたので 5 ゲームで開始。

最初の 1 ゲームを練習、次の 2 ゲームで勝負、最後の 2 ゲームは余興 (だったはず)。

 

かなりの接戦で白熱していた (気がする)。

 

 

三連休の中日、横浜で聖Pオフやった

 

 

 

twipla.jp

 

 

 

以前の集まりでボウリングやりたいと聞いたのでボウリング。

 

その後の飲み会も居酒屋だと変わり映えしないので中華街。

 

 

 

これは個人的にめちゃくちゃ楽しかった!

 

 

 

 

 

ボウリング

 

 

 

10 人集まったので 3 レーンに分かれて 3:3:4。

 

やる気に満ち溢れていたので 5 ゲームで開始。

 

最初の 1 ゲームを練習、次の 2 ゲームで勝負、最後の 2 ゲームは余興 (だったはず)。

 

かなりの接戦で白熱していた (気がする)。

 

 

 

 

 

優勝者には参加者が自作した聖シャツが贈呈された。

 

怒涛の 5 ゲームを終えたあと中華街へ赴く。

 

 

中華街

 

うまかった

 

 

実際今までの飲み会に比べて、参加者からの評判もよかった。

円卓で料理を回すの楽しい!!

 

 

オーダー形式の食べ放題なので料理もできたて!

好きなものを好きなだけ頼めるって素敵!

 

円卓なので参加者全員の距離も遠くなく、聖の好きなところを語り合い楽しめた。

 

 

二次会以降

 

その後有志でギリシャレストランへ移動。

僕が飲みたくて飲みたくてしかたなかったギリシャワイン「サモス」、世界中でも指折りの甘さを誇るデザート「バクラヴァ」などをいただく。

 

 

 

 

ただ閉店時間間際だったのですぐに退散。

もう何人かは終電なくしていたのでカラオケで始発を待つことに。

 

何曲かうたった後、さすがにボウリングで疲れたのか力尽きて人のお絵かきを眺めたり、脳内事務所の設定をぼ~っと聞いたりしてぐったり過ごしてた。

 

ギリシャレストランは今度ゆっくり楽しんでみたい。